Area87 type_zero

Category: スポンサー広告  



Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF50mm  滋賀  旧豊郷小  廃校  小学校  

また逢う日まで

IMG_4281.jpg
[EOS 6D + EF50mm F1.4 USM]

このエントリが載る頃には恐らく関西を離れているはずです。

この四年弱の単身赴任中は結構(かなり?相当?)好き勝手やらせてもらってましたので、自宅に戻ったらその事へのお詫びと反省も込めて、嫁さんや子供と共有できることに時間を使おうと思っています。
自然、撮影やブログの更新の頻度も下がると思うので、これを一つの区切りに休止しようと思います。

まぁ、写真を止められる訳もなく、撮れば載せたくなるのが人情なので何れ新規ブログ(もしくはそれに相当するもの)の立ち上げをするとは思ってます。
何しろ次のブログの名前候補とか考えてるくらいだしね(笑)

お世話になった皆さんのところへの訪問は今後も続けさせていただくつもりなのでここでお別れの言葉などは申しませんが、お礼だけは書かせて頂きます。

これまでありがとうございました。m(_ _)m

2017年3月30日 ☆Monet

追伸、

PCの輸送時の事故に備えて撮影データのバックアップ作業(内蔵HD→外付HD by USB3.0)を実施したら22時間かかりましたとさwwwww

Older Entry旧豊郷小学校にて(その二)

 

Comments

Editこんばんは
単身赴任お疲れ様でした。
これからは、ご家族とのステキな時間をお過ごしください。

それにしても22時間ってすごい!
☆Monetさんの大切な思い出が、たっぷり詰まってるんでしょうね。

私もあまり更新できませんが、なんとかやっていきますので、再会を楽しみにお待ちしています^^

お元気で!
Edit
長いこと関西での仕事御疲れ様でした^^
私の知らない魅力の場所を沢山教えて頂き感謝しています。
これから自宅でご家族との時間もしっかり共有されるとのこと!いいことですね。
さよならになるのかと、タイトルにビクッとしましたが、新たな出発を考えておられるとのことで
心から嬉しく思いました!
落ち着きましたら、必ずお声をかけてくださいね!!絶対ですよ(笑)^^;

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

