FC2ブログ

Area87 type_zero

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 航空機   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  航空機  

かかみがはら航空宇宙科学博物館へ行ってきました。

「かかみがはら航空宇宙科学博物館」へ行ってきました。
来年度中に改装・拡張工事のために閉館するらしく、行けて良かったです。
各務原は昔から日本の航空機産業を支えてきた町なんですよね~。
IMG_8497.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM]

帰りはバスに乗り遅れてしまい、最寄り駅まで3.5キロくらい歩くはめになりましたが、F-104やT-2ブルーインパルスなどを間近に見れて満足な一日でした。
ちょっと遅い自分へのクリスマスプレゼントとして、ブルーインパルスのカレンダーを買って帰ってきました。

今夜深夜バスで自宅へ向かうので今年はこれが最後の更新になると思います。

今年一年大変お世話になりました。
みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

Newer Entryみんなで初詣

Older Entry丸ポストのある街

 

Comments

Editあけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

「かかみがはら」行きたいです!

「飛鳥」が展示されてる!!って初めて知りました
すごい!(*'ω'*)

今年も宜しくお願いいたします (´ー`)
Edit
明けましておめでとうございます。
各務原、すごく懐かしいです。
昔、岐阜基地の航空祭で行きました。
博物館があるんですね。F-86はありましたか。
行ってみた~です^^
今年も宜しくお願いいたします。
EditRe: あけましておめでとうございます
小白さん、

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

このカットだけで飛鳥と判りましたか。流石ですね~
飛鳥以外にもいろいろな機体が展示されていて面白かったですよ。
子供のころ飛んでいるのをよく見たF-104を間近で見れたのもうれしかったです。
この日は年末の土曜日だったので静かでしたが岐阜基地の脇というロケーションも素敵ですw
EditRe: タイトルなし
ウィングレットさん、

本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

私も各務原を訪れたのは航空祭以来でした。
F-86は残念ですがありませんでした。
一瞬「あっ」と思ったのですがT-1練習機でした。

今年の夏?くらいにリニューアル工事で閉館してしまうので
もし機会があれば是非お立ち寄りください。
ヒコーキ好きは楽しめますよ♪

Edit
明けましておめでとうございます^^

お忙しい日々を過ごされているようですね!!
お正月はご自宅でゆっくりされたでしょうか。
考えてみればブルーインパルスは
☆Monetさんの真骨頂でしたね。
私にはとてもとても敷居が高いジャンルですけど
チャンスがあればチャレンジしてみたい気持はあります。
関西には何時戻られますか。
今年もどうぞよろしくお願い致します~^^
EditRe: タイトルなし
Ley*さん、

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の夜に戻ってきました。
向こうでは部屋の模様替えやら不要品処分やら掃除やらでバタバタしていて、持って行ったカメラは一回もシャッターを切りませんでしたよ。
今月、私用と出張合わせてもう二回くらい帰るので、そのときにフィルムで小湊鐡道を撮りたいとか思ってます。
前回はRollei35Sだったので今度はEOS-1vで。

各務原は平日に行けば色んな機体が飛んでるところを見られそうですが、休日や年末年始は自衛隊も普段のようにはお仕事をしてませんから静かなものでした。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。