fc2ブログ

Area87 type_zero

Category: 日々の出来事   Tags: PC  

充実した週末でした。

金曜日から今日の日曜日までの三日間、久しぶりに充実した時間を過ごせました。

金曜日は仕事から帰ってきてから草津市内で行われていたイベントを見物。
旧草津川(現在は空川)の川床に一万本ものロウソク(ランプ?)を並べ明かりを灯し、まるで地上の天の川のようでした。

土曜日は大覚寺界隈を中心に嵯峨野を散策、寺社仏閣だけでなく田園風景も楽しみました。

そして今日は所要で京都市内に出かけたついでに下鴨神社の境内をカメラ散策。
雨模様でしたがそれが却って風情を醸し出してくれてました。

もちろんどれにもカメラは持って行きました。写真撮ってきましよ。

・・・・・デスクトップPCが壊れてるので掲載できませんが(^_^;)

代わりのPCは金曜日にポチりました。
ショップブランドのBTOモデルなので出荷まで時間がかかると思います。
だから今回の写真もしばらくお預けです。

ま、リバーサルの現像でも注文したと思って待つしか無いですね。


スポンサーサイト




Newer Entryポチッとな

Older Entryorzな出来事

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03