fc2ブログ

Area87 type_zero

Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  EF70-200mm  F4L  滋賀  スナップ  ブルーメの丘  

ブルーメの丘にて

去年タイミングを逸して萎びたのしか撮れなかったので今年は早めに撮りに出向こうと思ってました。>ヒマワリ
暑いので飲食や休憩が出来る場所が良いと思い、近江鉄道の日野駅から路線バスに乗り換えて「ブルーメの丘」へ行ったのですが、前の週の台風の影響なのかヒマワリたちはのきなみ傾いたり折れたりで花がついているのもほんの一部という状態。
せっかっく交通費や入場料を払ったのだから適当に撮りはしましたけど、とんだ空振りですた。。。。。
(#1~#9/全9枚)
#1
IMG_6127.jpg


#2
IMG_6133.jpg
#3
IMG_6140.jpg
#4
IMG_6143.jpg
#5
IMG_6149.jpg
#6
IMG_6157.jpg
#7
IMG_6170.jpg
#8
IMG_6173.jpg
#9
IMG_6184.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM / EF70-200mm F4L IS USM]

#1のカットを見ると大盛況の様ですが、たまたま団体客の入場にぶつかっただけで園内は閑散としてました。
#2は私のセルフポトレです(違
#3,4園内の建物は古びていましたが、ドイツの農村をイメージしているパークなのでまぁ風情が出て宜しいかと。
#5,6数少ない咲いていたヒマワリを望遠で切り取りました。

スポンサーサイト



Newer Entry八月の湖北

Older Entry写真における「空気感」について考えてみた

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03