Area87 type_zero

Sort by 05 2016

Category: 写真   Tags: EOS-1v    EF70-200mm  EF24-70mm  F4L  千葉  小湊鐡道  スナップ  フィルム  VISTA  

フィルムで撮る小湊鐡道~EOS-1v編(3本目)

小湊鐡道の続き。
月崎駅とその周辺で撮ったフィルム分です。
木のトンネルの中に入っていくような写真はきっと電化された路線では撮れないでしょうね。

ちなみにこの月崎駅、NHKの「ブラタモリ」のポスターの撮影場所らしいです。
#1
img437.jpg
Category: 写真   Tags: EOS-1v    EF70-200mm  EF24-70mm  F4L  千葉  小湊鐡道  スナップ  フィルム  VISTA  

フィルムで撮る小湊鐡道~EOS-1v編(2本目)

小湊鐡道の続きですよ~
今回はフィルムごとに掲載するつもりなので似たような写真がチラホラ出てくるかもですがご勘弁を(^_^;)

#1
img404.jpg

Category: 写真   Tags: EOS-1v  EF70-200mm  EF24-70mm  F4L  千葉  小湊鐡道  スナップ  フィルム    VISTA  

フィルムで撮る小湊鐡道~EOS-1v編(1本目)

千葉の自宅から赴任先へ戻ってきました。
向こうでは一日だけですが撮影の時間を持つことができたので小湊鐡道へ行ってきました。
過去に何度か行っているけれど、EOS-1vを使って撮ったのは今回が初めてだと思います。
36枚撮りを4本使い切りましたが、最初の一本目のスキャンまで終わったのでそれから載せてみます。

#1
img369.jpg

1
2
3
4
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05