Area87 type_zero

Sort by 12 2015

Category: 航空機   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  航空機  

かかみがはら航空宇宙科学博物館へ行ってきました。

「かかみがはら航空宇宙科学博物館」へ行ってきました。
来年度中に改装・拡張工事のために閉館するらしく、行けて良かったです。
各務原は昔から日本の航空機産業を支えてきた町なんですよね~。
IMG_8497.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM]

帰りはバスに乗り遅れてしまい、最寄り駅まで3.5キロくらい歩くはめになりましたが、F-104やT-2ブルーインパルスなどを間近に見れて満足な一日でした。
ちょっと遅い自分へのクリスマスプレゼントとして、ブルーインパルスのカレンダーを買って帰ってきました。

今夜深夜バスで自宅へ向かうので今年はこれが最後の更新になると思います。

今年一年大変お世話になりました。
みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。

Category: 写真   Tags: Rollei35S  スナップ  滋賀  五個荘  VISTA  200  

丸ポストのある街

久しぶりに五箇荘へ行ってきました。
カメラはRollei35S,フィルムはAGFAのVista200 plusです。

#1
img296.jpg

Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  京都  東山  伏見稲荷大社  

京都散歩2015年秋

なんて適当なタイトルでしょ。
この日知恩院を後にしてねねの道から二寧坂や清水寺界隈を散歩した後、バスを乗り継いで伏見稲荷大社を訪れました。
今年は紅葉の鮮やかさに欠ける印象の関西ですが、清水寺はそれなりに見頃を迎えてました。
#1
IMG_7905_201512061742125c6.jpg



Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  京都  知恩院  

秋の知恩院 2015

知恩院で撮ってきました。
(#1~#9/全9枚)
#1
IMG_7817.jpg

Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF70-200mm  F4L  奈良  

春日野の秋

奈良公園の続きです。
#1
IMG_7601.jpg
#2
IMG_7619.jpg
#3
IMG_7627.jpg
#4
IMG_7633_20151204211712611.jpg
#5
IMG_7543.jpg
[EOS 6D + EF70-200mm F4L IS USM ]
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
> < 12