Area87 type_zero

Sort by 02 2015

Category: スポンサー広告  



Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  スナップ  北海道  余市  

麦の唄?

北海道出張のついでに余市まで行ってきました。
メインの目的はもちろんニッカウィスキーの余市工場です。
NHK朝ドラのマッサンの舞台ですナ。(#1~#13/全13枚)

#1
IMG_1245.jpg

敷地内を見学していたら白いヘルメットを被った数人の人たちが入ってきました。
工事でも始まるのかな?
と思ったのですが、すれ違うときにそのヘルメットに「NHK」の文字が見えました。
撮影も最終段階のはずなのでスタッフが最後のロケハンに来たのでしょうかね。
Category: 出張   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  スナップ  関西国際空港  

関空にて

札幌出張から帰ってまいりました。

往路の便を予約したとき妙~に席が埋まっていたので「もしかしたら」とは思ったのですが、案の定修学旅行の高校生たちと同じ便でした。

いや~、楽しそうというか 元気というか 賑やかというか 騒がしいというか 五月蝿いというか 喧しいというか 眠れないぞというか ふざけんなというか とにかくそんな道中でした。

・・・・ま、それでも寝ましたけどねw

IMG_1205.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM]

往路・復路ともに関空こと関西国際空港を使ったのは今回が初めて。
JRの特急はるかを使ったのですが、それでも遠かったなぁ(^_^;)

ちなみに生徒さんたちが一人一個手にぶら下げている白の袋は機内で食べるためのお弁当です。

Category: 写真   Tags: EOS  6D  F4L  EF24-70mm  スナップ  京都  上七軒  

上七軒

東京に出張してたこともあって更新の間が空いてしまいました。

さて、この日は昼過ぎから所要があったため、午前中に北野天満宮から上七軒~西陣と撮り歩きをしました。
この界隈を撮ったのは初めてだと思います。
古い風情を残しながらも祇園程は観光地化されていないフォトジェニックな街に感じました。
(#1~6/全6枚)
#1
IMG_1108.jpg

Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  スナップ  滋賀  信楽  小ネタ  

さてここで問題です。

彼らの視線の向こうには、一体何があるのでしょう?
IMG_0769.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM]

正解は・・・・・想像にお任せします(^_^;)
Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  スナップ  滋賀  信楽  

虚ロナ目

一見、愛嬌があるように思える信楽焼の狸ですが、間近で見ると結構不気味です(^_^;)
IMG_0679.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM]


1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
> < 02

