Area87 type_zero

Sort by 美山

Category: スポンサー広告  



Category: 写真   Tags: EOS  6D  F4L  EF24-70mm  京都  美山  EF50mm  EF28mm  F1.4  F1.8  

雪解けの里

いろいろ考えて多少試した結果、やはりカラーで仕上げました。
気分はKodachromeであります。

#1
IMG_3691.jpg

Category: 写真   Tags: EOS  6D  EF24-70mm  F4L  スナップ  京都  美山  茅葺屋根  

美山訪問

一度は訪れてみたかった美山へ行ってきました。
「かやぶきの里」で有名なところです。
明日からまた出張なもんでとりあえず一枚だけ掲載しておきます。

B/Wにしてみましたが、カラーとどっちが良いのかなぁ。
迷い続けてます。撮影時から(笑)
IMG_3691_bw.jpg
[EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM]

初めて訪れましたが、茅葺屋根の家屋が、それも現役のままいくつも並んでいる地域なんて日本中探してもそうは無いですよ。
またいつか行けたら良いなぁ。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

